今年もホリホリして来ました!







去年からお世話になっている農家さん。







今年も豊作‼︎







コスモスさんが応援しているみたい。







めっちゃ張り切って

ホリホリしてるとーちゃん(笑)







何てったって

とーちゃんの主食ですからね(笑)

頑張ってホリホリしなきゃ。







大きいの採ったどぉー‼︎







今年も美味しそうな

紅はるかをゲットしました!




たくさんホリホリして

イイ汗かいた後は

自家製アイスでクールダウン。







いもほり体験するともれなく

美味しいアイスが食べれちゃいます。




ちなみに…

ケール・焼き芋・ブルーベリー

の3種類から選べます。







芋づるや採れたてのお野菜も

たくさん頂きました。







今年も楽しく

おいもほり出来ました。








立派なおいもに育ててくれた

てげなファームさんに感謝です♡




今回も大変お世話になりました。

そしてたくさんお土産まで
色々とありがとうございました。


お得情報


『千葉県体験観光割引キャンペーン』
実施中。

クーポンを取得すると
50%オフで体験出来ます。
詳しくこちら
☟☟☟


子供はもちろん

大人も童心にかえって楽しめますよ。

ぜひクーポンをゲットして
お得にいもほり体験してみては?