旅の続き始まりまーす!



今回の旅の目的のひとつ。
とーちゃんの無二の親友に会う為に
岐阜にやって来ました。
 
 
 
9年前に訪問した時のブログ。
 
 
 
 

毎回突撃隊の我が家を

温かく迎えてくれる優しいご家族。

 

 

 

めるちゃんもテンション

上げ上げで迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

めるちゃん12歳。

来月13歳になるのだけど

今も変わらず美人ちゃん。

 

 

 

 

 

 

5歳の時に大きな手術を乗り越え病気を克服。

そして1年前にも病気を患ったけど

ご家族のサポートとめるちゃんの

頑張りで今回も乗り越えためるちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃんと同じく

箱入り娘で育っためるちゃん。

 

 

 

ヨーグルトをトッピングしたフード

じゃなきゃ食べないんだって(笑)

 

 

 

 

 

 

お嬢はちょっぴり気難しいのよね。

はっちゃんもそうだったなぁー(笑)

でも可愛いから許されちゃうのよね?

 

 

 

これからも優しいご家族に甘えて
めるちゃんのペースで
穏やかな日々を過ごしてね♡
 

 

 

今回も忙しい中時間を作って

美味しいおもてなしに楽しい時間を

ありがとうございました。

ほんと感謝♡感謝でいっぱいです♡

 

 

 

今度はめるちゃんと一緒に遊びに来てね。

バーチーで首を長~くして待ってるよぉ~。