今日ははっちゃんの
7回目の月命日。
 
 

 

 

 

 

美人ちゃんで可愛いはっちゃん。

今日も元気にお空を駆け回ってるかな?

 

 

 

急に寒くなってコタツ出したよ。

はっちゃん大好きだったね。

 

 

 

 

 

 

いつもコタツムリになってたもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

タルタルのお顔が懐かしいわ。

 

 

 

久しぶりのラップ芯に

お目々キラッキラのはっちゃん。

 

 

 

 

 

 

1本だったのを分解して

2本に増やしてご満悦。

 

 

 

 

 

 

海へ行ったら

流木うまか棒に

ご機嫌なはっちゃん♡

 

 

 

 

 

 

時にはこんな

うまか棒もあったね(笑)

 

 

 

 

 

 

チッチしながらも

絶対離さなかったし(笑)

 

 

 

 

 

 

うまか棒命のはっちゃん。

 

 

 

 

 

 

今日もお空で大好きなうまか棒を

振り回して遊んでるかなぁ~。