10月17日(7日目)は

朝早く倉敷を出発し姫路城へ。

 

 

 

 

 

 

ずっと晴れ続きの旅だったけど

この日はあいにくの雨。

 

 

 

はぴかんと一緒に行った姫路城。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぴかん人気者だったなぁー。

 

 

 

 

 

 

雨の姫路城も

 

 

 

 

 

 

雰囲気あってなかなか素敵♡

 

 

 

 

 

 

お城の中もゆっくりじっくり

見学して来ました。

 

 

 

 

 

 

どんだけお城好きなん?って

ツッコみたくなるけど…ね(笑)

 

 

 

姫路城を後にし向かった先は

 

 

 

 

 

 

初めての神戸上陸です。

 

 

 

 

 

 

神戸へ行たら絶対ココで写真を

撮りたかったワタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

親切な方に撮ってもらい大満足で

この日お世話になるホテルへ。

 

 

 

 

 

 

六甲アイランドにある

『ホテルプラザ神戸』で1泊。

 

 

 

 

 

 

工業地帯なので部屋からの

眺めはちょっぴりビミョーだったけど。

 

 

 

 

 

 

ホテル内にある『KARIN』で

宝石みたいなケーキを購入。

1個1000円もする高級なケーキ。

 

 

 

 

 

 

普段なら絶対に

買わないっていうか買えないけど

クーポンのおかげで美味しい思いも味わえ

めっちゃ幸せなワタシなのでした♡