10月18日(8日目)。
神戸を後にし浜松に向けて出発。
 

 

 

8日目になるとさすがにお疲れMAX。

ちょっとした事で小競り合い勃発し

車内は重い雰囲気のまま

この日お世話になるお宿に到着。

 

 

 

チェックインにはまだ時間があるので

近場を観光する事になりこちらへ。

 

 

 

 

 

 

『浜松市動物園』

 

 

 

近くに動物園があったおかげで仲直り(笑)

だってこんな可愛い子が

お出迎えしてくれるんだもん。

そりゃ笑顔になっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

周りに生えてる草を

食べ尽くした食いしん坊のポニー。

はぴかんみたいだね(笑)

もっと欲しいと要求していたので

とーちゃんが草を取ってあげてた。

 

 

 

 

 

 

おサルさんもとっても可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

猫パンチを繰り広げるアムールトラ。

じゃれ合う姿がまさに猫。

 

 

 

 

 

 

手を振ると近くまで寄ってくる

好奇心旺盛なキリンさん。

 

 

 

 

 

 

カワウソちゃん。

ラブちゃんのシッポはオッターテイルと

言われてますがほんとよく似てるよね。

またはぴかんのシッポで

バシバシされたいわ(笑)

 

 

 

 

 

 

ひとり遊びが上手なホッキョクグマ。

可愛すぎる♡

ずっと見ていたかった。




 他にもたくさんの可愛い動物たち。

 

 


 

 


園内はとても広すぎて

またまた歩きまくりで足は棒になったけど

たくさんの動物たちに会え

とても癒されました。

 

 

 

 

 

 

浜松市動物園ありがとう♡