とーちゃんの病院の日。
飛行機も観たくてお付き合い。
 
  
 
とーちゃんを病院で降ろし
車で5分ほどの
『さくらの山公園』へ。
 
 

 




朝ラッシュの後でなかなか

ひこーきに会えず

粘ってやっと観れました。



 

ルンルン音出ますルンルン




いつ来ても

ワクワクが止まらん。




病院の帰りにずっと行きたかった

まぐろやさんへ行ってきました。






ここにも物価高騰の影響が…。




こちらのお店11時〜なのですが

開店前から行列が出来るお店で有名。

この日は平日って事もあって3番目でした。



 

今回お初なので

まぐろの漬け丼を注文。




 

 


ご飯の量ハンパないです。

基本はお茶碗3杯分‼︎

量を少なくできますが…




 



食いしん坊バンザーーイの

ワタシはそのままで完食!

更にこちらも注文しちゃった(笑)



 

 

 


まぐろのほほ肉ステーキ。

こちらも人気商品。

噂どおりめちゃ旨でした。





 



ランチの後は車で5分ほどにある

はにわの公園へ。



 

 



少しづつ紅葉し始めてました。



 

 



公園にははにわがいーっぱい。



 

 



まだ行った事がないけど

はにわの博物館もあります。



 

 

 


ちょっと高台にある公園で

ひこーきが真上を通過するのだけど

この時間帯はピークが過ぎた後で

残念ながら全く観られず…。

 


 

 

 


はぴかんと一緒に来た

想い出の公園。



 

 



はぴかんを懐かしみながら

お散歩してきました。