今日はかんくん31回目の月命日。
 
 

 

 

 

 

小っちゃな歯(笑)

 

 

 

 

 

 

茶目っ気たっぷりなかんくん。

ほんと可愛い♡

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

空気パンパンのボールでひとり遊び。

動きがめっちゃ機敏な頃もあったね。

ほんとボール大好きだったもんね。

 

 

 

 

 

 

ボールに集中。

 

 

 

 

 

 

キャッチ出来るかな?

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

こんな鈍くちゃいところも大好き♡

 

 

 

 

 

 

プールへ行ってもボールに釘付け(笑)

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

あとちょっとなのに

飛び込めないかんくん(笑)

そんな小心者なところも大好き♡

 

 

 

ルンルン音出ますルンルン

 

 

 

名誉挽回!

ここからだったら

ザッボーーン出来るのさっ。

 

 

 

 

 

 

いつもみんなを笑顔にしてくれたかんくん。

我が家のムードメーカー的存在。

たくさんの笑顔をありがとう♡

たまには夢にも出てきてね。