今日はかんくん32回目の月命日。
はぴかんと一緒に
おウチに帰って来てるかな?



2018.1.10




いつからかなぁー?




2019.1.6




およだアート作るようになったのは(笑)




2020.1.2




いつの間にか

立派な食いしん坊バンザーイ

ラブちゃんになったね!







新年早々お散歩がてら

4キロ離れた道の駅まで

鯛焼きを食べに行ったね。







往復8キロ

ほんと良く歩いたよね。

はぴかんのおかげでかーちゃん達も

毎日お散歩楽しかったなぁー♡







海んぽでは

あっちこっちフラフラする

はっちゃんを横目に







いつもとーちゃん隣で

とーちゃんの歩調に合わせて

海んぽ楽しんでたね。







シニアになってからは
ゆっくりだけど一生懸命頑張って歩いたね。
ほんと楽しかった!ありがとぉー♡



またみんなで海んぽしようね♡