1月28日。
ちょっぴり過ぎちゃったけど
はっちゃんの月命日でした。
(実家に帰省中で書けず…決して忘れてませんよ‼︎






なんか言いた気なお顔だわ(笑)




こちらはっちゃんのお兄ちゃんの

灰人(ハイジ)くん。




(ハイジくん)




さすが兄妹そっくりちゃん♡

ブログを始める

キッカケを作ってくれたふたり。




先日ハイジくんママさんから

悲しい連絡もらいました。

年末から体調を崩し闘病していたそうです。




1月19日の夜に闘病の末

家族に見守られお空に旅立ったそうです。




はっちゃんの分まで

長生きして欲しかったので

とても残念で仕方ありませんが…




最後まで病気と闘い今は病気から解放され

カラダも楽になり今頃お空で

はっちゃんと再会している事でしょう。




(はっぴー&灰人くん)




ドッグランへ行ったり




(灰人くん&はっぴー)




プールにも行ったね。




(灰人くん&はっぴー)




はぴかんの海にも一緒に行ったよね。

お兄ちゃんに追いかけられ

逃げるはっちゃん(笑)




(はっぴー&灰人くん)




この日(2020.3.11)が

最後になっちゃったね。




(灰人くん&官兵衛)




かんくんもこの日初めて会えて…

とても楽しい時間を過ごしたね。




(はっぴー&官兵衛&恵人くん&灰人くん)




ハイジくんに出逢えてとても幸せだったよ。

今まで本当にありがとう♡




今はきっとお空でみんなと再会して

楽しくお空を走り回っているかな?




恵人(ケイト)くんには

みんなの分まで長生きして欲しいです。

ハイジくんはぴかんお空から見守っててね。