今日ははっちゃんの11回目の月命日。
来月で1年になるんだね。
今でもこんな風にお空で






ラップ芯を頬張ってるかな。
このドヤ顔(笑)
エコで欲張りなはっちゃん
ほんと可愛いーわ♡



そうそう昨日は河津桜んぽしてきたよ。






本家の河津では渋滞で

大変な事になっているようだけど

こちらはガラガラよ(笑)







陽当たりのよい場所では

もりもり咲き誇ってるけど







川の側だからなのか

まだまだ蕾みがいーっぱい。




2023.02.27




今年はちょっと遅めかな?

3年前の今頃は満開でした。




2020.02.24




はぴかんと一緒に河津桜んぽしたね。






かんくんはクン活に忙しくって







はっちゃん待ちぼうけだったね。







のんきに菜の花と

お戯れのかんくん(笑)







ふたりの笑顔と河津桜を

狙うもなかなか撮れず

何枚も何枚も撮りまくったわ。







はっちゃんなんて

あくびしちゃってるしねっ(笑)




そんなかーちゃんにいつもお付き合い

ほんとありがとぉー♡







今年も一緒に河津桜んぽ

楽しんでくれてたら嬉しいなぁー。