皆さまご無沙汰しております。

前回の投稿から1ヶ月以上も

経ってしまいましたが

ワタシは元気ですよぉー!!


なかなか更新されないblogですが

またゆっくり更新していこうと思ってます。

気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。







5月3日はかんくんの命日でした。







早いものでもう3年が経ちました。

やっぱりかんくんはイケワンだわ♡

きっとお空でもモテモテだねっ(笑)







お鼻に土を付けててもイケてるし







帽子だってめっちゃお似合いだし







ちょいワルかんくんも

こりゃまたイケてるね!







甘えたお顔に







おネムなお顔。

どのかんくんもほんとたまらんなぁー。

また会いたい…。




かんくん

ずっとずーーっと

大好きだよっ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚