こんばんは~♪

私のblogから
ポイントタウンに登録してくださった方が
いました♪(●^o^●)

ありがとうございます照れピンクハートピンクハート



ネットでお買い物などをするときは、必ずポイントタウン経由で行い、ランクアップを目指しましょう★



普通のお買い物ではポイントは1%しかつきませんが、ポイントタウンでプラチナ会員になると、+15%のポイントがもらえるんです!すごいですよね!





アプリダウンロードができるのならば、
来月には、シルバーランクになれますよ!

ランクが上がると、特典も増え、さらに稼ぎやすくなります爆笑ピンクハート





私は今ゴールドランクです!
プラチナに早くなりたーい!!



そして、ポイントタウンでは
こんなキャンペーンが、
始まったようです。


私、Androidなんですピンクハートラッキー!

さっそくエントリーして、
ポイント交換しちゃいました♪

これで100円分のポイントがもらえるなんてポイントタウン様ありがとう爆笑ピンクハート太っ腹!

忘れずにエントリーしてから交換してくださいね!

ポイントタウンは100円から換金できるのがすごいところ★

始めたばかりの方でも、
このキャンペーンに参加できます!
ぜひやってみてくださーい♪



そういえば今日、【THE毛利】ってゲームで、たくさんポイントもらえました爆笑ピンクハート

10点、7点、7点、+30pt爆笑


慣れてくると、
どんどん稼ぎやすくなりますピンクハート



こちらから登録で500ptもらえます!
よかったら登録してみてくださいねピンクハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓ポイントタウン関連記事はこちら♪

話題沸騰中!ポイントタウンがすごすぎる!
ポイントタウンのゲームについて
ポイントタウンの稼ぎ方





ではまた~ニコニコピンクハート