おはようございます、はっぴです◡̈⃝♡


私がポイントタウンを始めたのは
2014年の12月です!
今ちょうど1年くらいたちました。

最初はなかなか増えなかったポイント。
ネットで買い物を
ほとんどしなかったので
ランクもなかなか上がりませんでした。

トップブロガーさんたちが
口を揃えて言うのが
【ランクが上がると稼げる!】
【もっと早く始めればよかった!】

です٩( 'ω' )و



 
1年間続けてみて、
【うん。たしかに。】
そう思いました。



この1年間
実際に私が稼いだポイントを
まとめてみました✡


こんな感じです!



ポイントタウンは案件の承認が
のんびりなのが少し気になるところ。
6月から8月は正直挫折しそうでしたね。
でも、あきらめずに続けていき
10月にようやくプラチナランクに
なりました!
ランクが上がるともらえる
ボーナスポイントがかなり
大きいんです!!


今までためたポイントは
コツコツためた分もありますが、
登録してくださった方のお力も
大きいです!

私なんかが紹介しても
誰も登録してくれないと思い、
お小遣いサイトは
自力で稼ぐ気まんまんでした。

自力で稼げるマクロミルが
大好きだったあの頃。



でも、初めて私の紹介で
登録してくださった方がいた時
本当にビックリしました!
そして、すごくすごく嬉しかったです!!

ブログを続けていくことで
少しずつ登録してくださる方が
増えてきたり、
稼ぎ方を研究したり、
ブロ友さんとお得情報をシェアしたり
毎日が楽しくなりました。


登録してくださる方がいると、
私が書いた文章で
ポイントタウンの魅力が少し伝わった?!
共感してくださった?!と、
とてもうれしい気持ちになります♡



今まで登録してくださった皆さん!
ありがとうございます♡


先月の紹介ランキングのポイントを
いただきました!


そして、先週も登録してくださった方が♥

還元ポイントもいただきました!
ありがとうございます♡



株は塩漬け。
奨学金の返済あと15年。
現在自分のお小遣いなしの私。

でも、美容院だって行きたいし
遊びにだって行きたいし、
可愛いお洋服も欲しい!!

育児中の今、
心の余裕と収入が欲しくて始めた
ポイントサイト。


思ったよりも楽しいです♡


今では趣味みたいなものになりました♡
節約も楽しくなり、
今年からポイントサイトの収入で
奨学金の返済積立はじめます٩( 'ω' )و



結婚しても出産しても
これからだって人生楽しみたい!
そのために、働けない間も
収入を得られるよう頑張ります♡


一緒に頑張りましょう\( ˆoˆ )/
お仲間登録はこちらから♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから登録で500ポイントもらえます!
わからないことがあれば
いつでも聞いてくださいね!٩( 'ω' )و

はっぴ˖☽°.*



ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

節約ランキング上位の方のブログは
とても参考になりますよ♥

おすすめのポイントサイト♡
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから登録で500ポイント✦
↑私のメインサイト!まずはここから♥

ここから登録で500ポイント✧
検索するだけでポイントがたまる!
たまったポイントで、お買いものができちゃいます♥

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

マクロミル/ちょびリッチ
アンケートモニター登録サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルはここから登録で30ポイント
ちょびリッチは簡単なミッションクリアで500ポイント
ちょびリッチの稼ぎ方

モッピー/お財布ドットコム
モッピー!お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ECナビ/ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉/ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

A8ネット

メルカリ紹介コードXBEKFB
紹介コード入力で300円分のポイント☆

ラクマ【紹介コード→6Mzk8ZOP】
紹介コード入力で100円分のポイント✩