ご覧いただきありがとうございます♥
ていねいな暮らしを目指している
専業主婦はっぴです(*˙˘˙*)
楽しく節約をしながら
2歳男の子の育児をしています♪
北欧雑貨、無印が好き♥
好きなモノに囲まれた生活をするために生活の見直し、家計管理、投資、懸賞、ネット副業などをしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
暮らしの知恵や私の想い。
お得に楽しく生活する方法など
ご紹介していきたいと思います♥

私の理想の暮らしとは♡
2015年のネット収入♡









昨日は思ったより荒れませんでしたねぇ。
でも気圧のせいか
頭痛がひどかったです(  ¯⌓¯  )


産後、私は
体質が変わったみたいで
気圧に敏感になった。
基礎体温があがった。
こんな変化がありました。


気圧は辛いけど
体温は常に35度台だったのが
36度台になったので
こっちは嬉しかったです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼


さて、昨日~今日
お鍋のお手入れをしました♡


我が家のお鍋は2つだけ。
圧力鍋と普通の鍋。


気が向いた時にお手入れしてるんですが
今回はちょっと放置しすぎました。

コゲコゲ!




ここに、たっぷりの水と
重曹大さじ4を入れて
火にかけてグツグツ。
火を消したら一晩放置。


午前中にスポンジで洗ったら


ピッカピカ♡
少し頑固なコゲは残ってますが。



圧力鍋も同時進行☆

こっちはほんとにピッカピカ♡




新品のように生まれ変わりました♡




フライパンがそろそろ限界?の我が家。


フライパンを買い換えるときに
ティファールを買おうかなと
思っていたんですが、
どうせならお鍋もセットで。。
と思っていたんです。

でも、この子たちも
まだまだ使えるので…
もうしばらくは
こうやって大切に使っていきたいと
思います♡



フライパン買うときは
単品買いかな(*˙˘˙*)



ものを大切にすること。
買い方をよく考えること。

シンプルライフと節約は
繋がっていると思います♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼
わたし、やらかしました。
ちょびリッチのガチャがね、
結構当たるんですよ。
19日に30ポイントがまたあたりました♡

と喜んでいたら…

見てください。。


19日に
ポイントがついてないんです…

ガチャしたあとに
ポイントもらうバナークリックを
忘れたみたいです( ´Д`)ノ
みなさまお気をつけて…( ¯⌓¯ )!!



私がメインで使っているサイト。
とりあえず何かやってみたいなら
ここからスタートをオススメ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索するだけのアプリ。
検索+

堅実にアンケート。
自力で貯めたい方はここ。
マクロミル

レシートがポイントになる
レシトクというアプリを使いたい方。
ECナビ

テンタメ、100%還元商品で
お得生活したい方はここ。
ちょびリッチ
ポイントインカム
A8.net


1P=1円。
わかりやすいのが好きな方。
モッピー
お財布ドットコム
ハピタス

管理者が面白い新しいサイト。
サブにどうぞ。
i2iポイント

老舗。文章書くのが得意な方は
げん玉クラウドがオススメ。
げん玉


私流ポイントサイト使い分け*
主婦のお小遣い稼ぎランキング








にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

節約ランキング上位の方のブログは
とても参考になりますよ♥