ご覧いただきありがとうございます♥
ていねいな暮らしを目指している
専業主婦はっぴです(*˙˘˙*)
楽しく節約をしながら
2歳男の子の育児をしています♪
北欧雑貨、無印が好き♥
好きなモノに囲まれた生活をするために生活の見直し、家計管理、投資、懸賞、ネット副業などをしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
暮らしの知恵や私の想い。
お得に楽しく生活する方法など
ご紹介していきたいと思います♥

私の理想の暮らしとは♡
2015年のネット収入♡








月9【いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう】見ましたー?


私毎週楽しく見てますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
切ないのだいすき♡
高良健吾くんすき♡
ソラニンのDVDも持ってる♡



さて、
恋愛ものがだいすきなワタクシですが
人の恋愛話でキュンキュン
させてもらっちゃいました♡


それがこのお二人ー♡


ぷっちゃん

よねむぅさん



私と夫の馴れ初めなんて
需要ある?(;゚;ж;゚;)ブッ
と思ってたらよねむぅさんから
書いて~ってバトンタッチ♡されたので



ちょっと
昔話でもしてみます|• ∀•๑)۶"



でも恥ずかしいし
そのうちアメンバー記事にしちゃうかも笑



はじまり(笑)すでにもうはずかしい


当時私25歳夫29歳。
共通の友だちグループが
あったんですが
お互い話したことはなかったけど
存在は知っていました。



季節は春。


その時夫は愛知在住(転勤で)
東京にフットサルのイベントで
遊びにきてて、私もそれ参加してて。


次の日もみんなで集まってて
川原?でシート広げてみんな自由に
おしゃべりしたりしてる中
私達は二人でサッカーボールの
取り合いして遊んでいました。




なんで二人でやってたのか
全然覚えてないけど
すごく楽しかったのは覚えてます。
距離が近くてドキドキしてたので
まぁそんときにはもう
好きだったのかな~( ੭ ˙꒳​˙ )੭


その日のうちに
彼は愛知に帰ってしまったのですが
夜にSNS経由で彼から連絡が。
そこから連絡をとりはじめ、
会うことになり、
初デートからのお付き合いスタート♡


とまぁ、そんな感じです。




ちなみに…



私はその初デートで
微妙に噛み合わない会話に
違和感ありありだったので、
付き合うことはないかな?
と思っていたのです(裏話キョロキョロ)笑
(ひと癖あるのはなんとなく感じていたようです当時の私)




しかーし夜ごはんを食べながら
結婚観について語っていた時に
いいパパになりそうだなぁって
なんとなく思ったんです。
(後から聞いたら実は夫も同じことを思ったんだとか!良いママになりそうってお願い




結婚観の話から突然の


「じゃあ、結婚しちゃいますかにやり

「笑………しちゃいますかニコニコ



とまぁそんな感じです(2回目)
ひさしぶりに絵文字なんて使ってしまった笑


あれ、違和感どうした私!
冷静な判断だったのか私!笑


と、何度か思いましたが、、


その後、
遠距離だったにもかかわらず
週末、月3回くらい会いに来てくれたり、

楽器を弾く手、指が綺麗で
見とれてしまうほどだったり、

普段素っ気ないくせに
酔っ払ったら必ず電話をくれたり
しかもその電話したことを
覚えてないっていうのが可愛くて笑

当時、持ち帰りの仕事ばかりで
土日も仕事する私のそばに
ただいるだけのために遠くから来てくれる
その気持ちが嬉しかったですね~。

やだ!のろけか!笑
よねむぅさん!手の話書いたよ!笑



そんなお付き合いがしばらく続いて
結婚し子どもが生まれ、
節約しながら、やりくりしながら
家族と毎日楽しい時間を過ごしています♡



朝からスミマセン笑



でも、昔のことを思い出しながら
馴れ初めを書いてみたら、
あらためて、
夫のこと大切にしよう♡
自分のためだけではなく
家族のために節約頑張ろう♡
楽しく子育てやってこう♡
って思いました。



ぷっちゃんがこんなふうに書いていました。
とっても素敵だと思ったのでご紹介♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼
節約しながらも楽しく過ごせるのは
となりに大切な人がいて

いままで積み重ねてきた
大切な思い出と
これから叶えたい未来があるから

言っててちょっと気恥しいけど
これがわたしの節約モチベーション
✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

そういうことなんですよね♡
私もそうだなぁって思いました!



私の
節約モチベーション!
あがりました♡


ぷっちゃん♡ &よねむぅさん
ありがとう♡





私がメインで使っているサイト。
とりあえず何かやってみたいなら
ここからスタートをオススメ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索するだけのアプリ。
検索+

堅実にアンケート。
自力で貯めたい方はここ。
マクロミル

レシートがポイントになる
レシトクというアプリを使いたい方。
ECナビ

テンタメ、100%還元商品で
お得生活したい方はここ。
ちょびリッチ
ポイントインカム
A8.net


1P=1円。
わかりやすいのが好きな方。
モッピー
お財布ドットコム
ハピタス

管理者が面白い新しいサイト。
サブにどうぞ。
i2iポイント

老舗。文章書くのが得意な方は
げん玉クラウドがオススメ。
げん玉


私流ポイントサイト使い分け*
主婦のお小遣い稼ぎランキング





にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

節約ランキング上位の方のブログは
とても参考になりますよ♥