ご覧いただきありがとうございます♥
ていねいな暮らしを目指している
専業主婦はっぴです(*˙˘˙*)
楽しく節約をしながら
2歳男の子の育児をしています♪
北欧雑貨、無印が好き♥
好きなモノに囲まれた生活をするために生活の見直し、家計管理、投資、懸賞、ネット副業などをしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
暮らしの知恵や私の想い。
お得に楽しく生活する方法など
ご紹介していきたいと思います♥

私の理想の暮らしとは♡
2015年のネット収入♡





ただいまブログリニューアル中の
はっぴです♡




ブログの方向性、
書きたいことが徐々に変わってきたので
タイトルを変更しました( ੭ ˙꒳​˙ )੭


新しいブログ名は

子育てママでもできるシンプル&ていねいな暮らし♡
~知って得する!節約お得ライフで心にゆとりを♪~
なが!笑


です( • ̀ω•́  )✧



タイトル由来♡
まだまだシンプルな暮らしには
程遠いのですが、
そういう暮らしを目指して
試行錯誤していくアレコレを
書いていきたいと思っています。


そして、そんな暮らしをするためには
お金だって心のゆとりだって必要!

節約お得ライフを通して毎日を楽しく!
節約節約!ってケチケチするのではなく
心にゆとりを持って暮らしていきたい。
子育てしながらだって
そんな生活ができるよ♡


ってことを伝えていきたいと思い
こんなタイトルにしました♡





そして、
ヘッダーもリニューアル★
ヘッダー

PC版のヘッダー画像を
前回と同じくエクセルとペイントで
作成しました!
やり方はまたジム子さんのブログで
勉強させていただきました( ˆoˆ )
こちらの記事です▶☆☆
ジム子さんありがとうございました♡!


しかし今回はほぼペイントで作成!
イラストはフリー素材を
つかわせていただきました!
素材屋さんは【BOUS】というサイトです。
利用規約免責事項はこちらから▶☆☆


こちらを紹介してくださってたのは
メリコさんです!(*˙˘˙*)

メッセージさせていただいたのですが
記事紹介の件も快くokしてくださって♡

メリコさんのブログ、
とっても可愛くて、大好きなんですが、
ご自身でカスタマイズ
されてるそうなんです♡
わかりやすく見やすい記事、
お小遣いサイト初心者の方、
ブログをカスタマイズしてみたいな、
と思う方は
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♡
役立つ情報がたくさんですよ!

メリコさんのブログは
こちらです▶得トクやりくりノート
メリコさんありがとうございました♡!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

実はわたし、少し前にブログがあまり
楽しめていないことに気づいたんです。
記事を書くのも遅いし、
ブログ内容もありきたりだし
だんだん書きたいことがなくなってきて
自分の個性ってなんだろう。。って。
悩んでいました。


元々投資の記録として始めたブログ。
そこからお小遣いサイトを知って、
今まで知らなかった
お得なことを知りました。
自分みたいに結婚して妊娠して
自由に使えるお金がなくて
悩みながら子育てをしている人が
もしいたら、、
そんな人にこんな楽しい世界が
あるんだよ!ってことを
知ってほしいと思って書いていました。

でも、読んでくれる人がいなければ
お得なことを発信しても
その記事は埋もれてしまうんですよね。


なんのために書いてるんだろう~
書くのやめようかな…


なんて思ったりすることもありましたが
ブロ友さんたちとのやりとりが楽しくて
それに救われて、
時々、知らなかったありがとう!
と言ってもらえたりして、それが
すごくすごく嬉しかったんです(´;ω;`)




一喜一憂しながら
続けていたときに、救いの女神が降臨…♡

それが
ふわりんさん♡です。


ブログで偶然が重なって
出会えたんですが
仲良くさせてもらっています♡
ふわりんさんは節約カテゴリーでは
知る人ぞ知るブロガーさんです。


そのふわりんさんと会った時に
悩みを打ち明けると、
それはもうやさしく聞いてくださって。
私のブログについて
相談にのってくれました(´;ω;`)

私がブログに書きたいこと、
伝えていきたいことがなんなのか
頭の中を整理できるよう
導いてくれました。



そしたら
書きたいことがどんどん出てきて!!
これにはほんとうにビックリでした!
楽しく書きたいことを
書けるようになったら
今度はありがたいことにお小遣いサイトを
私のブログから始めてくださる方も
増えてきたんです(´;ω;`)


あとで記事にしますが
ポイントタウンの紹介ランキングで
初めて100位以内に
ランクインさせていただきました。
これは先月登録してくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます!!




ただのブログ。されどブログ。
見てくださる方に
為になった。役に立った。
と思ってもらえたらとっても嬉しい!
そのためには自分が楽しむことが大切♡

最近はまたブログが楽しいなって
思えるようになりました!( ˆoˆ )♡



いつも読んでくださる読者様♡
仲良くしてくれてるブロ友さん♡
救いの女神ふわりんさん♡
これからもこんな私ですが
よろしくお願いします♡♡


リニューアルもブログ更新も
マイペースにやっていきます(*˙˘˙*)!!


では♡




私がメインで使っているサイト。
とりあえず何かやってみたいなら
ここからスタートをオススメ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

検索するだけのアプリ。
検索+

堅実にアンケート。
自力で貯めたい方はここ。
マクロミル

レシートがポイントになる
レシトクというアプリを使いたい方。
ECナビ

テンタメ、100%還元商品で
お得生活したい方はここ。
ちょびリッチ
ポイントインカム
A8.net


1P=1円。
わかりやすいのが好きな方。
モッピー
お財布ドットコム
ハピタス

管理者が面白い新しいサイト。
サブにどうぞ。
i2iポイント

老舗。文章書くのが得意な方は
げん玉クラウドがオススメ。
げん玉


私流ポイントサイト使い分け*
主婦のお小遣い稼ぎランキング





にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

節約ランキング上位の方のブログは
とても参考になりますよ♥