実際に資格取得してみてどうだった?

筑後市 M様

①受講前は何に悩んでいましたか?

→子供が小学生になり、働き方に悩んでいた。

また、保育士の仕事のスキルアップをしたかった。

 

②なぜ担当講師に柿添を選んでくださいましたか?

→ベビーマッサージの資格が欲しいと思い、インスタグラムで調べたら

自宅近くに先生のスクールがあり

実際にお会いしたら話しやすくて先生から学びたいと

即決でした!

 

③どんな人におすすめですか?

→働き方に悩んでる人や出産前、産後のママに学んでほしい!

実際に我が子に還元できるから本当にオススメです!!

 

M様は合格後、活動をすぐにスタートされ、たくさんのお客様に愛される人気講師に目がハート

子育てを楽しみながら、このお仕事も全力で楽しまれていますスター

 

 

広川町 I様

①受講前は何に悩んでいましたか?

→必要な収入を稼ぐための働く時間に追われて、子供のケアができていない

自分が嫌になっていました。

 

②なぜ柿添を選んでくださいましたか?

→長女の時から繋がっていたLINEが悩んでいた時にたまたま来て

すごく助け舟だと感じて、これは運命だ!と思いました!

(ビビビっと来ていただけたんですね指差し

 

③どんな人にオススメですか?

→自己肯定感の低いタイプの人はすごく背中を押していただけるのでオススメです。

とても優しく教えてもらえるのでメンタル弱めの人にもオススメです!笑

 

 

I様はこれから活動開始です。(2022年8月現在)

活動をスタートしていないにも関わらず、受講スタート前からはまるで別人!

育休を有効活用され楽しく学んでいただきました!

これからのご活躍がとても楽しみです飛び出すハート

全国出張講座、対応しています!

福岡県久留米市の中でも田舎の端っこで活動中!
オンラインも活用しながら
全国対応しております。
 
私のところでも受けられる?
などというご相談もお気軽に!!
 

 

2022年、なりたい自分に向けてスタートしよう!

9月スタート生2名受け付けております。

 

メッセージはこちらから⏬

友だち追加

お教室やイベント情報などもお知らせしております。

 

 

子育てをもっと楽しもう!!

ママと赤ちゃんのためのレッスン・講座を開催中宝石赤

 

スター RTA指定スクール Baby's breath スター

ふんわり風船星福岡県久留米市三潴町福光251-18

電話080-1727-9076

 

代表 柿添麻美