亀戸 寳蓮寺さまにて

クリスタルボウル音浴会 6/11 

行われました

満席🈵御礼の会となりました


お寺の御本堂いっぱいに敷き詰められたマットで

賑やかに始まりました。

















御本堂にて

お釈迦様に

虚無蔵菩薩さまに

空海さまに

見守られながら、

クリスタルボウル音浴会🥣


静かに行われました。

本堂に入れる最大までマットを敷き、本日12名の方々と

静かな時間を過ごすことができました。


ボウルは8つに増やして

また倍音が深く、

皆さまの心身に染み入っていたようです。


生の振動は素晴らしいです〜

今日来れて本当にラッキーでした!

本当〜に素晴らしい体験でした!

脳まで響いて気持ちよかった!

今日は音にひたすら浸りたかったんです〜

いつまでも聴いていたい

ハナの詰まりがとれました

とても素敵でした♪

また来たいです〜

素晴らしい音の体験でした〜

ゆったりほぐれました

ほんっっとう〜〜によかった!


クリスタルボウル音浴中に皆さまの「いいかんじ」なスヤスヤ寝息が聞こえてきて、私も本当に至福でした♪

しあわせってこんな平安な波動ですよね


たくさんの笑顔、ピカピカのお肌、スッキリとした表情、

しあわせな波動で皆さま帰られました


ありがとうございました✨


また北千住でもお待ちしております♪

次回、北千住ではヴィパッサナー瞑想の体験シェアなどもいたします

是非お越しくださいませ♪


寶蓮寺さま、ありがとうございました!


~~~~<<<<<<<<<~~~~~<<<<<<<<<<<<<<~~~

7月対面ヨガクラスのお知らせ

 

7月 リアル対面クラス@北千住(足立区)

🌕7/4 火曜日 

10.00〜11.30  4000円 お茶菓子付

【クリスタルボウルヒーリング🥣とマインドフルネス陰ヨ-ガ✨】

日頃の心身のお疲れをとり、大好きな陰ヨガに身を任せ、どっぷりと自分だけのご褒美時間。

2時間、クリスタルボウルの音を浴びて、おきあがったらスッキリ。インスピレーションが湧いてきます✨

🌕7/15土曜日

18.00〜20.00 お茶菓子付

【クリスタルボウルヒーリング🥣とキャンドルヨガ✨】キャンドルの灯りと星⭐️を眺めて。5000円 


お申込みはHPで♬

検索キーワードは、「西川尚美 陰ヨガ」

で。お待ちしております♪

さあ!一緒にヨガしましょう🧘‍♀️

DMまたはメッセージもお待ちしてます♪


🌸8月はまたイベント企画中です〜


指導者養成講座も予定しております♪