@hourenji 寳蓮寺さまにて
「クリスタルボウル🥣音浴会」

ご感想 ぞくぞくいただいてます✨
「今日はありがとうございました❣️😊
ホントに、行けてよかったです〜✨✨✨」

「クリスタルボウル🥣の生音は、クセになりそうです😆✨

あの響きに、まどろむというか、、、ほぐされ、緊張はすぐに溶けてしまいますね✨
触らせていただいて、ぐるぐる縁を回して感じる響きの感覚もすごかったです🍀演奏しながらも癒される感じですね!
寄り道する予定でしたが、余韻にひたりたく、人混みもさけたくて、真っ直ぐに帰宅してまーす。

また、生の音を聞きに伺いたいと思います😊」

「クリスタルボール、音色が増えてより気持ちよく聴こえて😌リラックス出来ました👍お寺の匂いも落ち着いて良いね。また参加したいです!」

「寺、本堂、金の空間、
大きなおりん
線香の香り、お経の紙、
寺が良い感じの空気でしたー!
スペシャル感たくさん^_^」

寄る年波と、この気候でドヨヨン〜〜〜な感じだったのですが、だからこそ思い切ってご連絡して、参加させていただいて良かったです❣️」

「今日はありがとうございました😊
音や振動を聞いたり、身体を聞いたり、心の声を聞いたりと不思議な体験でした。
あるいは漂っていたりと…
この浮遊感、忘れないようにしたいです❣️」

「ととのいマシタ!」🥰

皆さま、本日の体験は
100💯点満点ではないでしょうか?

もちろん、ヴィパッサナーで受け取った平静さをお帰り前に皆さまにお持ち帰りいただきました。