いつもお寺ヨガでお世話になっている

亀戸の

寶蓮寺さまにて、


クリスタルボウル演奏会があります。


西川尚美までお問い合わせください〜


クリスタルボウル演奏会のご感想の一部

なおみ先生、ありがとうございました!

音響が良いと、深く自分の体に入って行けて
とっても良いですね✨✨
クリスタルボウルの音の波紋も届きました
クラスの終わりの方で鳴らしていた鳴り物(楽器の名前が分からないのですけど、キラキラした音のもの)にもとても感動しました。

音が深めてくれる効果と、クラスが進むにつれて受け入れやすくなる体との相乗効果がとても高くて、
オンラインなのに素敵な時間を過ごせる事に本当に感謝です✨✨

昨晩は静かな月明かりの浜辺の光景の中にいる様なイメージでいました😊

ここの所、脇や胸を開きたいなって気持ちがあったので、そこはとっても良かったのです


とにかく、幸せで良い時間を過ごせたのは間違いないです😊
本当に感謝、感激です✨

ありがとうございました✨✨


どうぞ皆さまにもこの透明な振動を体験していただけますように。。。