本日8/20(日)
亀戸、寶蓮寺さまにて
クリスタルボウル音浴会、

お暑い中、ご無事に皆さま、到着、ご参加、ありがとうございました!

今日、わたくしも寶蓮寺さまに向かうと汗だく汗だく💦
これは皆さま、いらっしゃるのも大変。
道中ご無事かしら?と心配になるくらい💦💦💦

ですが、会場はスペースいっぱいにマットが敷かれて準備万端。ご準備ありがとうございます。皆さまにお土産も事前に準備してくださって。クーラーも良く効いた中で涼しく時間をお待ちになってました。

お土産もお寺から用意していただいており、
チョコが溶けないようにちゃんと冷やしてあって。お心遣い本当にありがたいばかりです。

今日のクリスタルボウルタイムは、クリスタルストーン社のフロストボウル、4つのヒーリング音叉、ミュージックボールも
加えて夏のお疲れを癒す時間となりました。

ご感想は。。。

リラックスできましたー
長く仰向けでも今日は腰が痛くなりませんでした♪
水の上でプカプカ聞いているような。。実際に水の上で聞けたらどんなに素敵でしょう?と想像してました〜
身体スッキリ!爽やかです!
久しぶりにクリスタルボウルの音を全身で浴び感じることができました
自分の内面に気持ちが向けられました
夏休みの疲れが取れた気がします
心地よかった〜
ちょっと朝から頭痛してたから、前回みたく上手く瞑想に入れなかったけど、でも少しだけど、それっぽい感じになれました!

本当によかった!ありがとうございました!

今日もクリスタルボウルの音を聴くのは初めてという方々もいらっしゃる中、
音叉やミュージックボールをご存知の方も多く、今日も終わった後も和気藹々。
円陣でお話しも止まらない感じで、惜しむように終了〜

本当に有り難うございました❣️

次回からは
土日は
お寺の法事などのお時間が増えるので
第二木曜日になるかも?

どうぞ、また是非、お越しをお待ちしております♪

ありがとうございました❣️

#hourenji
#クリスタルボウルヒーリング
#クリスタルボウル音浴
#お寺でクリスタルボウルヒーリング
#西川尚美ヨガ
#透明な水晶のクリスタルボウル
#ぐっすり眠れる音
#至福のうたた寝時間