9月に思いをはせていると
ふと、秋風を感じるような?

今年の夏は5、6月から始まっていました

ハワイ島とか、京都とか、上野美術館巡り、博物館巡りとか
今年も色々行ったような気がしてます

夫はインド🇮🇳も行ったし。

クリスタルボウル音浴会の開催の機会もいただきありがたいばかり。

身体的には、膝を怪我したり、やっぱり色々で、前進できてないのかなと思ったりの日もありました。

でも!
堂々巡りに見えて、少しずつ、前に進んでいると信じてます。

っていうか、それが自然の法則ですしね。
ほら、こうしてセンチメンタルな気持ちも秋の仕業かもしれないし。

日々是良好。

1日1日をしっかり過ごしていきましょう。

来月オンラインは朝ヨガ、
水木金と7:30-8:00。
呼吸、陰ヨガ、ストレッチヨガと
30分のみにする予定です。

またお知らせ📢しますが、
どうぞ来月もよろしくお願いします!

9月。長月。

白露(はくろ) 9月8日
秋分(しゅうぶん) 9月23日

長月(ながつき)、詠月(ながめつき)、菊月(きくづき)、晩秋(ばんしゅう)、玄月(くろづき)

あなたの9月はどんな月🌕?
来月も楽しみ😊です😌