今日は久々に渋谷から井の頭線に乗って、プライベートセッション@ご自宅へ。

コロナ禍中は対面は一切してなかったので、その方とは数年ぶりにリアルにお会いします。


変形性股関節症を長い間かかえていた方で、

この度、人工股関節手術を終えられたばかり。


お身体のアレコレを伺い、様子、状態を触らせていただき、

一緒に機能回復するお手伝いをします。


もちろん、私だけが通っているワケでなく、

指圧の先生も、気功の先生も、理学療法士の方も、整形外科の先生も、

その方の周りにはたくさんいらっしゃるので、

私は私のヨガと今までの経験とか自分の体験とかをミックスでサポートします。


少し身体感覚が良くなり、軽くなったそうで、よかったよかった。


自身の体験でもありますが、触ってもらうだけで癒されたりするんですよね。


私は癒し担当、だとも自覚してます。


一緒にカラダと心を回復させていきましょう。


今日も、素晴らしい日になりました!


ありがとうございます😊