先日、Shimoji Masako さんの投稿にタグ付けしていただいたので、
もう一度、改めてのお知らせみたいになりますが。

ヨガと仏教瞑想の慈しみのギャザリング。
【せせらぎの会】というグループがスタートしました。
@田園調布せせらぎ館

2022年、藤野正寛先生を頼って、だるまいこ先生の仏教講座「今だからやっぱり知りたいブッダの哲学」を受講させて頂いてから
世界が優しくひらいてくれました。
そこで受講生としてお会いし、声をかけてくださった
下地正子さん。
正子さんを中心に、心を鎮め、
仏教の瞑想、慈悲の瞑想で深く自分を見つめだきしめる。
そんな時間を私も私のヨガとクリスタルボウル🥣で一緒につくっていきます。




クローズドのグループギャザリングです。

ご興味のある方は私に直接、ご連絡下さい。