ヨガ授業。看護学校での今日の一コマ。

20代の男の子とか女の子とかとワイワイ、ペアヨガ🧘‍♀️

今日は陰陽☯️のお話part 2 、と
お相手があってこその、
協力してするヨガ🧘‍♀️。

自分のためがあなたのためになる、
あなたのためが私のためになる。
手のちょっとした力加減で相手に気持ちを伝え、また思いを受けとる、を感じてほしくて、ペアヨガ🧘‍♀️をしました。

お題は
①ジャヌシルシアサナ(片脚前屈)
②パスチモッタアサナ(両脚の前屈)
③ナバサナ(舟のポーズ)

協力して、伸ばせました♪
今日もみんな肌にツヤがワントーン上がって透明感✨✨

私がペアヨガを初めてした時、とっても気持ちよくって、楽しくって。
ペアになった人と信頼関係が深まり今もクリスマスプレゼント🎁のやりとりをしています。そんな体験となるといいなあ!

#看護学校ヨガ
#ヨガ授業
#東京南看護学校
#看護師さんは思いやりが深い
#ヨガの心
#ナマステ
#クラスメイトとヨガ
#心とカラダを癒すヨガ
#ペアでモデルさんしてくれた子に先生のお肌触って気持ち良かったーっていわれて照れる私☺️