杉並区のケイコ先生のスタジオ、
ナマステヨガで
クリスタルボウル音浴会、
3クラス。

ありがとうございました😊

懐かしいお顔も。はじめましての方々も。
皆さま、とっても温かい心の持ち主ばかり。

ハートにバイブレーションが届いたようで、胸のところが
ぷるぷるぶるって震えました、とか、

雲の上にいたみたい、っておっしゃるかたや、

また、ダイビングしたときの
海の中の静けさを味わった方も。

上を見上げると、水面から太陽の光が差し込み、ユラユラやわらかな光の模様がみえて。。。

ありがとうございました😊

#クリスタルボウル音浴の
#西川尚美ヨガ#慈悲の瞑想
#仏教の瞑想合宿のお話もしました
#皆さまとしっかり座って素晴らしい瞑想時間もありました