10/9クリスタルボウル音浴会
上池袋コミュニティ
大人女子応援📣自分の為のリラクゼーション😌

ありがとうございました❣️

毎回いらしてくださるレギュラーの方々も💓
初めての方も🥰
そして、地元組、懐かしい「千川チーム」も。ありがとうございます🌿
毎回、とても新鮮な気持ちで受けてくださり、毎回新しい発見💡と体験があったようで私も嬉しいです🌿💚

「今日の体感時間は2分くらいで、びっくりしたしました!でもすっごくスッキリ!
変性意識下にずっといたんですね!」
「私も、体感はとっても短かったんですー!私、どんな風に寝てましたか?それとも寝てませんでしたか?ヨガもいつもと全然違いました✨」
「またきっと来ます✨✨✨とってもスッキリ!疲れもすっかり取れました」
「今までにない不思議な感覚を体験しました!」

「具合の悪い胃のあたりにずーーーんと振動が響いてました。これ毎回なんですー。良くなるといいなあ」
「腰の痛みも取れてきました!」

それはもしかしたら、新しいアルケミーのボウル🥣のせいかも知れません。

「バイオレットフレイムスカイ

はピンクオーラゴールドとマザーオブプラチナの両方の特色を持っています。

ピンクオーラゴールド
マグダラのマリアの純粋な愛。負のエネルギーを転換し、純粋なエネルギーと共鳴する、愛の高周波です。
無条件で勇気ある愛のエネルギー。光輝く癒しの愛の源の振動は心を導きます。

マザーオブプラチナ  母性の愛、金星の女神エネルギーは感情的な問題に取り組む手助けとなり、強力で効果的です。」

何やら、説明を読むだけで、効果がありそうな言葉🥰

私が出会う方々に是非聞いてほしい、響きです🌿

今日もありがとうございました😊
またお会いしましょう♪

次回は11/19です♪

#クリスタルボウルヒーリング 
#クリスタルボウル音浴会 
#上池袋コミュニティ
#上池袋ヨガ
#西川尚美ヨガ
#クリスタルボウルで心のウエルビーイング
#大人女子応援📣
#リラクゼーションヨガ
#瞑想タイム