今年、私の数字は「5」。

ヨガ数秘学によれば、
「動く」年だそうです。

そういえば、
2月にタイリトリート、
5月に永平寺、
5月末に、京都ヴィパッサナー瞑想合宿
6月にハワイ島
8月上池袋クリスタルボウルの会スタート
9月にせせらぎの会 スタート
9月10月 看護学校
10月にまた京都、真言宗の智積院参拝
11月 富士山浅間神社めぐり
12月 横浜、野田

と、かなーり、移動してました。

そして、今いる賃貸マンションが急に建て替わることになり、

いきなり、予定してない「動き」。移動。

うーむ、これはオオゴトです。

色々あるけど、失敗してご迷惑にならぬよう、
来年、2、3. 4月、全面的にまたお休みすることにしました!いまのところ!

でも、プライベートヨガと寺ヨガはあります。

そして、せせらぎの会や、上池袋や、杉並区ナマステヨガでクリスタルボウルの会があります!

1月はまだイベントあります!!

どうぞよろしくお願いします🤲

みなさま、にそっと、おしらせ。でした。

来年もお世話になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます🤲

#西川尚美ヨガ
#引越しの予告
#ホームページの話ではありません