人との関わりや人を介しての変容 | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

『YATTEMIRU学』

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。


このブログでは、
「“私”が主役の人生」をつかむ

他にはない感覚実践型メソッド である


『YATTEMIRU学』をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時はだいたい独りよがり。


独りで抱えている時の考えは

ほぼほぼ偏っていると感じてます。

 

 

 

 

 

人に話すこと、人の話を聴くことで
自分を真ん中に戻す意識と行動は

 

 

 

 

 

まぎれもなく自己を成長させ
人間関係をも良好にしてくれます。

 

 

 

 

 

 








自分のことは

鏡がないと見えないように

 

 

 

 

 

ましてや背中や内臓なんて

 

人や機械を使わないと

見えないように

 

 

 

 

 

人を介してこその気づきって
宝ものでしかないと思います✨











リニューアルスタートのワンラボ
(オンラインサロン)では

 

シェアタイムを充実させていきます。

 

 

 

 

 

ワークでは「今ここ」の感覚を

感じてそれのみをシェア。

 

 

 

 

 

そこに原因や解決策を入れることなく
ただただ感覚に心を寄せる。

 

 

 

 

 

これが

感覚をよび醒ます秘訣でもあるの。

 

 

 

 

 

同時に、

直近の喜びや出来事をシェアすることで
皆に自分をわかってもらえる場になり

 

 

 

 

 

プチお祝いや喜びをシェアすることで
皆が周波数UPすることにもなるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の話を聴くことで反応することは
自分の中にも必ずあるもので

 

 

 

 

 

羨ましい気持ちも憎らしい気持ちも

全部自分だと気づいたら

 

人としての器がさらに広がるし、

 

 

 

 

 

人の中にある「思い込み」に気づいたら


自分のそれを緩めようかな、と

思えるようになったりするのね。

 

 

 

 

 

一人ではできないことも


こうして人と関わることで

できることは限りがないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の経験を振り返っても
今までご参加くださった方々の例でも

 

 

 

 

 

人から得ていることって

本当に深くて大きいと思うのね。

 

 

 

 

 

もちろん!ワンラボのワークは
録画視聴でもOKで

 

 

 

 

 

自分の中に起こる気づきと
丁寧に向き合うことが

 

 

 

 

 

次へのステップとして
必ず繋がっていくから大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳、60歳、を過ぎるからこそ
心のこと、ナイーブなことを

 

 

 

 

 

安心・安全だと感じながら
話したり聴いたりできる場は

 

本当に大切だと思うのです。

 

 

 

 

 

妻でも母でも娘でもなく
一人の人として居られる場への参加を

 

私はぜひオススメしたいと思っています。

 

 

 

 

新ワンラボに限らなくても、

デス😆

 

 

 

 

 

==============

 

 

 

 

 

11月よりリニューアルスタートします。
「ONEbyONEラボ」(ワンラボ)

 

 

 

 

 

詳細は記事下の「★★★」をクリックしてね。
まずは体験会でお待ちしてます。



10月14日(土)14時
10月18日(水)14時、20時
10月23日(月)14時、20時



各回、60分~90分くらいの
体験体感の時間です。





3,000円で何度でもご参加いただけます。
お申し込みは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

ワンラボの詳細はこちらから⇒★★★



 

 

 

 

 

 

・心のことを安心して話せる場がありますか?

・最近人を見て気づいた自分に関係あることは何ですか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!