ありがとうございました! | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。

昨日の、アート&てづくりバザール無事に終わりました!

私のブースに 足を運んでくださった方、作品を購入してくださった方 本当にありがとうございました!

沢山の方とお話できて本当に楽しい1日になりました爆笑


{7CB4C351-964A-42B7-AB3C-E1BBA01322C4}


今回から選べるカゴパンをやめたので、少しブースが寂しい感じになりましたショボーン

カゴパン作る時間がないので、今は何か他の選べるシリーズを考えてます

これが、なかなか難しいです

でも、選べるシリーズある方が楽しいかなぁと思うので 何とか形にしたいなぁと思います