ファスティング3日目 | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホの不調でブログが中断になっていましたしょぼんすみませんショック!

今日から普通の食事に戻り、無事にファスティングを終える事ができましたニコニコ

遅くなりましたが、ファスティング3日目と復食期についてを書いていきますねにひひ

さて、ファスティング3日目の朝を迎え重測定してみるとなんとまた1キロ減っていました
今回は準備期には体重の変化はあまり見られなかったので、どうなるか心配だったんですが、なんとか順調に減ってくれて嬉しいですラブラブ!

相変わらずファスティングすると寝付きや目覚めが良くて身体はスッキリです音譜



前回した時も思ったんですが、ファスティングすると食べて無いから胃のあたりやお腹が凹むのは分かるのですが、お尻や太ももがスッキリするんです!!

浮腫みが取れた感じラブラブ

この快感がやみつきになりそうですラブラブ!