ゴールデンレトリバーのラッキー

《里親募集&支援募集》

飼い主さんから手放され


今は保護主さんのお家で暮らしています。


外で飼われていて

雨の降る日に立てなくなって衰弱している中

放ったらかし。

動かないから死んでいると思って、そのまま放置したそうです。


その様子の連絡を受けた保護主さんが

レスキューされました。


身体はハエウジ症。

皮膚に穴が開いてウジが体内に入ってました。

初めて見たので痛々しくて、見た時えー!こんな風になるの!!って酷さにびっくりしました。


懸命の介護、通院で

ラッキーの頑張りで回復に向かっています



ラッキー 男の子 シニア

拡張型心筋症の薬と抗生剤

で毎日720円必要です。


所有権放棄をした家族から治療費は出ません。


HappyChoiceの子たちの枠を超えて

助けになれるよう

・支援物資の提供

・寄付

を募らせてもらいたいです。


保護主さんの口座を公表できるか、

HappyChoiceで資金と支援物資を募るか

決めたら告知します。


支援や里親を検討してくださる方は

今はLINEに連絡ください。


LINE

Happy Partner 公式