どれだけ放置してたのか・・

 

なんかねぇ・・

今まで作っては写真撮って、

ブログやインスタに投稿してっていうのを

繰り返しやってきたんですが、

どんどんマンネリ化してきて、

 

さすがに飽きてきてたのかもしれません。。

 

私の商品のラインナップ、少ないからね・・照れ

 

 

どーんと、「新作発表ー!」なんていう

タイトルで書けたらいいんですが、

そんな暇もなく。

 

 

 

でもでも、

最近、ちょっとわくわくするご注文があって、

その事をブログで書きたくなったわけです。

 

 

なんか久々に文章書いてるから、

全然進まないな。

頭の中は文字でいっぱいなんだけど、

文章にならない。

ああ〜9時過ぎちゃったよ。

 

 

 

そんなわけで、

こちら!!

 

 

パープルのリボンバッグです!!

 

今まで茶系ばっかだったので、新鮮。

制作中もなんだか部屋がワントーン明るい感じで、

さくさく捗りました。

 

 

それでね、

それだけじゃないんです。

 

 

じゃーん。

 

内布は、なんと、あの、

 

みね・・・

みなほる・・・???

 

みなぺりほねん、

 

ミナペルホネンのジェリーなんとかっていう

 

とっても可愛い生地なのです!

 

 

お客様のご要望で

生地をお送りいただき、

内布に使わせていただきました。

 

生地の大きさが足りず、

横向きで使用することになりましたが、

特に気にならないのでは!?

 

 

パープルのリボンバッグは2個目なんですが、

どんな感じになるかわくわくしながら、

そして失敗が許されない内布制作で

ハサミを入れる時のドキドキ感とか、

 

がま口作り始めた時の初心の気持ちを思い出させてくれて、

このご依頼をお受けしてよかったなと。

 

 

まだ、手元にあるんですよ〜

ずっと置いときたいけど、

来月に嫁いでいく予定です。