出来ました!

 

 

 

花結び編みはやっぱり時間がかかります…

でもめちゃくちゃ可愛いのができて大満足です!

 

本に掲載している黒の花結び編みのがま口より、

だいぶマチを広く取って、

手で持つタイプにしてみました。

 

着物に合わせて持ってもらえたら最高。。

 

 

 

赤で作るとラズベリーみたいで、

 

一瞬、ラズベリーバッグって名前で販売しようかなと思いましたが、

後で後悔しそうなので、やめときます。

 

 

いやでも、

赤がラズベリーで、

黒がブラックベリー、

ライトブラウンが胡桃。

って私的にはすごいしっくりくるんやけどな。

 

けど、それ以外のカラーの名前が思いつかず…

 

 

 

 

 

ヴィンテージ風のフィルタかけたらめちゃ可愛くなった。

 

これで丸型のがま口も作ってみたいな〜