⚫︎セッションを受けて、目標の持ち方が初めてわかりました!


こんにちは!天野令子です。

4月新たな生活のスタートを迎える方も多いですよね!!

今回ヴィーナスビジネスセッションを受けて下さったTさんも、長年勤めた会社を辞め、この春、新しくご自身のお仕事をスタートされます。


{63A30B9D-0E20-4106-97D4-95410ABCCFF5:01}


お給料を頂いて働くのと、自分で仕事をつくって働くのでは、働き方も進め方は大きく変わります。

Tさんの能力を最大限に引き出すお仕事とはどんなお仕事で、どう作っていくといいのかを確認するセッションとなりました。

Tさんから頂いた感想です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想・アンケート】

☆ビジネスセッションを受けてみようと思ったきっかけはなんですか?

誕生セッションを受けて、とても腑に落ちるようなお話が聞けたので。ビジネスセッションも引き続き受けたいと思いました。


☆セッションを受けて参考に
なったことをお聞かせください。

未来のあり方を大切にする点。
セッションを受けて、目標の持ち方が初めてわかりました。

☆セッションを受けて、今後ビジネスをどう動かしていこうと思いましたか?

地道にコツコツ、短いスパンで進めていくことを忘れずに進めていこうと思います。

少しずつの積み重ねが「ありたい自分」に繋がるのだ、と信じて。

☆セッションをどんな人に
オススメしたいですか?

なりたい自分像や目標がぼんやりしていると悩んでいる人。今の仕事や現状に悶々としている人におススメしたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tさん☆
ありがとうございます!!


『地道にコツコツ、短いスパンで進めていくことを忘れずに進めていこうと思います。

少しずつの積み重ねが「ありたい自分」に繋がるのだ、と信じて。』

と頂きました。

はじめから、目標が明確な人もいますが、

Tさんは、やってみたいことを進めているうちに、目標が見えてくる天性のルールをお持ちです。

ですから、Tさんが、今の時点で、5年後、10年後の自分のあるべき姿を明確に描けないとしても心配は要らないんです。

Tさんのような人は、未来に「何をするのか?」でなく、「未来にどんな自分でありたいか?」をイメージすればいいんですね。

どんな人とどんなふうに関わり、どんなことをして、どんなことを感じている自分でいたいのかをぼんやりイメージしてもらえれば大丈夫なんです。

そして、そんな未来の自分に近づくために、今やってみようと思うことをひとつひとつ進めていく。

2週間、1カ月、3カ月くらいの目標を持ってそこに没頭する!

そして何がうまくいって、何がうまくいかなかったかを把握し、より自分が良いと思うことをやってみる。

そのような経験を重ねることは、技術やサービスの質を高めることにもなりますが、その経験が自分にどんな感情を沸き起こらせるかを観察する絶好の機会となります。

経験が増えれば増えるほど、要らないものを削ぎ落とし、よりしっくり来ることを選択できるようになるんですね。

Tさんもわたしも、人生観が「獅子ルール」。予測できる人生より、予測できない人生の方が面白いっていう価値観を持っているんです!

だから、どっちみち、ずっと同じことを繰り返す人生や誰かに決められた人生は、性に合わないんですね。(笑)

ドラマ好きだからこそ、思う存分、Tさんがその時その時に、ピンと来ること、やらなかったら後悔することをどんどんやっていって下さい!

最初は、不安に思うと思いますが、確実に「ありたい自分」に辿り着きます!!

だって、そのやり方をやってきた私が、20年前にも、10年前にも、5年前にも全く想像しなかったような、自分に都合の良い、とっても楽しい未来を手にできています!

だから安心して進めて下さい。
Tさんのこれからが楽しみです!