⚫︎今日は牡羊サインの新月ですね!

新月の朝、雨の中の森のお散歩をして、
リフレッシュしてきました!

小雨で、足元の枯葉がちょっと濡れてしっとりと柔らかくなっている、ふかふかな大地を踏みしめていると、優しい気持ちになります!


{2E6159AF-2B7C-45E9-BF16-7D537AABBA9D:01}

{236DCEF0-18B6-4A1B-A844-257190348653:01}


さて、新月はスタート。
そして牡羊サインは始まり!

だから今日は始まりの始まり
 

自分をマルっとリセットして、
新しいことを始めるのに、
ピッタリな日なんですね!!


そもそも、牡羊座は、
生まれながらのエネルギー。
素の自分と関わるサイン。


人間って、成長とともに、
どんどんカッコつけていきます。

まわりだけでなく、
自分にも相当カッコつける。


だからたまには、
そういったものを脱ぎ捨て、

そもそもの自分。素の自分と、
のんびり過ごすことも大事ですよね。



牡羊座の新月は、
そんな素の自分と、
過ごすことがおすすめですが、


牡羊サインは、

家のなかでゴロゴロ過ごすより、
外に出て、ランニングしたり、
ウォーキングしたり、お買い物したり、

動いてるときに、
自分と繋がりやすい日なんですね。


お掃除もいいです。

牡羊座の新月のお掃除は、
1ヶ所5分くらいで、
サクッと終わる掃除がおすすめ。


牡羊サインは言葉は要らないサイン。

なんか爽やかになっていたら、
あなたのなかの牡羊座の新月完了!!


それでは、素敵なって日曜日を!!