⚫︎ネガティブな感情がどうして湧き出てくるかがわかったことは大きな収穫でした 

こんにちは!天野令子です。


ヴィーナスNo.294のヴィーナスさまは、富士吉田にある
~こどものほんとおもちゃとおやつのおみせ~「てんさらばさら てんさらばさら」の渡辺唱子さんです。

{A1538A75-BEBB-4F32-9622-7DA6DC4BFD67:01}


ヴィーナス誕生セッションの感想を頂きました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想・アンケート】

☆セッションを受けようと思った動機を教えて下さい。

私のまわりにいる方が令子さんのセッションを受けていてとっても楽しそうだったので


☆セッションを受けよう!と思った
決め手は何だったか教えて頂けますか?

先ほど書いたように令子さんのセッションを受けたお友だちが急激に変化していく姿を目の当たりにして、今の私にも必要!と思ったので


☆セッションの感想をお聞かせくださいますか?

セッション中にもお話させて頂きましたが、

誕生日間違えちゃったかな?
母は産まれる時間、間違えて教えてくれたのでは?と思うくらい私のこととは思えないような内容でした 


自分に自信が持てずそれが大きな悩みだったのに、今の私は私の持っているものを5%も出していないと令子さんに言われてもピンとこず、

今の現状でいっぱい~な私なのに…と 具体的にどう動いて行ったらいいのか全く見えない状態でのセッションでした

でも、さすが令子さん!、終盤に向かうにつれてなんか明るい未来の光がちらほらと見え隠れしてきました

なんかできそう! 変わっていきそう!みたいな… 次のセッションが楽しみで仕方がありません 


☆セッションを受けて、わかったことや、変わったことがありましたらお聞かせください。

心の中でしっくりきていなかった思い、でもそこにすがることしか選択肢になくそれを選んできた私 

しっくりこなかった私の感覚は間違えでなかったと気づき、これからの関わり方が楽しみになっています


ネガティブな感情がどうして湧き出てくるかがわかったことは大きな収穫でした 


そんな自分も認めつつ、新しい自分を表に出していく練習を早速始めています 

そんな私 とってもかわいく思えています、今のところは(笑)


☆セッションを受けようか迷っている人に一言お願いします!!

自分自身を客観的に見ることはとても難しく、さらには今まで生きてきた中での思考の癖を見抜くことはさらに難しい 

そんな自分をしっかりと知った上で、さてどうする?の道しるべをしてくれるのがヴィーナスセッションではないでしょうか?
 

生きることが楽しくなるだけではなく、楽になる、軽くなることは間違いありませんおすすめです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

唱子さん☆
ありがとうございますます!!

ほんと生まれた時間、間違ってる?って思っちゃうくらいですからね。

そのくらい、唱子さんのセルフイメージが「変」でした!!(笑)


自分の素晴らしさを、他の誰よりも認めていなくて、唱子さんが自分を5%くらいしか認めてなかったから、5%くらいしか使えてないとお伝えしたんです。


自分の良さを認めないで、今のままじゃダメだ!って学びを始めると、

「やっぱりダメじゃんね」って自分ばっかり見えてきて、自信がなくなる。



これって子育ての現場でも同じなんです。


この子はダメな子で今のままじゃダメだから、しっかり勉強させなきゃ!

と思うか、

この子はすごい子だから勉強してもっと可能性を伸ばしてあげたい!

と思うかで、結果は大違い!!

これは、25年の家庭教師、塾講師経験で、実証済みです\(^o^)/


「うちの子は勉強出来ないからダメ!」っていうお母さんの意識を変えられると

必ず、子どもさんの成績がアップする!


周りが「ダメな子」って決めつけてると、どれだけ勉強してもすごい子に変わることはないんです。


でも、周りが「この子、実はすごいんらしいわ~!」って思うだけで、本当にすごくなっちゃう!!


子どもさんはまわりの反応に素直なので、おもしろかったですよ!


唱子さんも、素直に、自分のことを見れるようになってきたから、「自分の内側のチーム」がうまくまわり始めました!!


内側のチーム運営がうまくいくと、外側の人間関係もうまくいくようになります。


まわりがどんどん助けてくれるから、自分を立派にする知識はいらなくなるし、

今必要な知識だけを持つようになるから、どんどん身軽になり、どんどん使えるようになる!どんどん自信がついてくる。


自信って自分を信じるチカラなんですよね。

ですから、


自信をつけるには、自分が、自分のいちばんの味方になればいい!


どんなときも見捨てずに、誰よりもそのチカラを信じて、やさしく熱く応援する!


唱子さんは、これをもうスタートしましたから、これから、さらにさらに強固で、強~い信頼で自分と繋がれるようになりますよ!!


そうすると、どんな状況でも、自分を信じて決断できるようになる!

ぶれないで、新たな視点や情報を伝えることができるようになる!

これからの唱子さんが楽しみです!



ヴィーナスセッション天野令子

・7日間であなたのブログが大きく変わる!天性集客無料メールセミナー
ヴィーナス誕生セッション
お客様の声
アクセス
■お問い合わせ

山梨県甲斐市大下条716-502
090-8510-4250
amanoreiko21@gmail.com