⚫︎ セッションが始まってすぐに、今日来てよかったな~と思っていました!

こんにちは!天野令子です。

296番目のヴィーナス植村芳子さんからヴィーナス誕生セッションの感想を頂きました!


{DEFEC17C-7232-436F-85A2-5ECA075C736C:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想・アンケート】

☆セッションを受けようと思った動機を教えて下さい。

友達の話を聞いていたら、楽しそうで受けたくなっちゃいました。

☆セッションを受けよう!と思った
決め手は何だったか教えて頂けますか?

正直、キャンペーン中で、300人の中に入りたかったので。

☆セッションの感想をお聞かせくださいますか?

セッションというと、構えてしまいますが、私のこのをどんな人なのか、わかっている分、又、令子さんの人柄で、正直に自分の事を話すことができました。
   
悩んでいることも、即解決してくれて、その場でスッキリし、楽になっていくのを感じ、セッションが始まってすぐに、今日来てよかったな~と思っていました。


☆セッションを受けて、わかったことや、変わったことがありましたらお聞かせください。

自分を大切にしていくこと。
まずは、そこから、始めたいと思います。

これからどうしていけばいいのか、模索中ですが、自分を知ることで、楽に楽しく、前進していけそうです。

☆セッションを受けようか迷っている人に一言お願いします!!

迷っているなら、受けてみよう!
私も散々、受けるか迷いましたが、今は受けて良かったです。
これから、とっても楽しくなりそうです🎶


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

芳子さん☆
ありがとうございます(^O^)/

とってもエネルギーが大きい芳子さん。
まわりにもすっごい影響力を持つ方です。

実際の動きとしては、ご自身をちゃんと活かせてるんです。

でも、芳子さんの芳子さんに対する認識が大きくズレていて、

本当はぜ~んぶ思い通りになっているのに、芳子さんが望むように使えていない…(笑)

二人で大笑いしちゃいました~♪


探しものは、ふつうそれがありそうなところで探しますよね~(^O^)/

無いところをどれだけがんばって掘っても、出て来ないですよね。

本当に探しものを見つけたいのか?
穴掘り修行をして、体を鍛えたいのか?

そんなマゾのような芳子さんでした。


好奇心旺盛で、やりたいことがいっぱいの芳子さんは、いいものがあるとどんどん自分に与えていらしたんです。


自分に、チャンスを与えてあげることは、素晴らしいですよね。

でも、まず自分の気持ちを聞いてあげないといけませんよね。


自分と自分の関係性って、親子関係に置き換えてみるとよくわかるんです。

ちょっと想像してみて下さい~♪


一方的に素晴らしいと思うものをたくさん与えてくれるママって、

子どもとしては、ちょっと複雑な気持ちになりませんか~?

自分の気持ちを一切聞いてくれなくて、
どんどん「これがいいよ~!」って、
いろいろ与えてくれる。

まあうれしいし、ママの気持ちも分かるし、いいものや高価なものであればあるほど、「要らない!」って捨てるわけにいかなくなりますよね。


「もっとわたしの話を聞いてくれたらいいのに…」って思っても、


ママが、「この子はおとなしいから、欲しいものがわからないのよね。」って決めつけてるとしたら、


ありがたいっていうより、「どうせ、ママには言ってもしょうがない…」

って自分の気持ちを言わなくなりませんか?

そして、ずっと言わないでいると、なかなか自分の感覚を思うように、伝えられなくなるから、言いたくても言えないなる。

そしてまた、ママががんばっちゃう!!

こんな悪循環が、芳子さんの内側で起きていました!



わからないんじゃなくて、
「聞いてあげていない」んですね。


聞いて、即時に「パッ!」と答えが出ることを求めちゃう!!

じっくり自分の感覚と繋がる時間をあげないで、「はやく!はやく!」って答えを急がせる。

そうされると、

まあとりあえずこれでいいや!
って選択するようになります。


自分にも、まわりにも、本当の想いや感覚と繋がる時間をあげるゆとりを持ちたいですね。


自分の感覚と繋がらないで、「とりあえず」の選択を重ねてくると、

自分のことがわからなくなります。

だから、

わからなくてもいいよ!!
すぐに答えが出てこなくても、大丈夫!
わたしはあなたを見ているよ~。
ほんとは何が欲しいのかな~?


ってゆったりと自分と向き合ってあげる。


「はやく答えを出せなくてもいいんだ!」ってことがわかると、感覚と繋がって表現しようとし始めるんですね。


毎日の暮らしには、「選択のチャンス」がいっぱいです!!

朝起きて洋服を決めるのも、
カフェでメニューを決めるのも、
どこに座るかも、
どの道を通るかも、
夕食のメニューを決めるのも、
とにかく、選択だらけ。


自分の感覚と繋がって選択するチカラを気楽に鍛える絶好のチャンスなんです!!


忙しいとついつい、とりあえずやなんとなくで決めちゃうことばかり。


でも、そのちっちゃな選択ひとつひとつに、自分の感覚との一致感が持てるようになると、ものすごく満たされます~♪

ものすごく尊重された気持ちになりますよ(^O^)/


そうすると、バンバン内側にいる子どもは要求を的確に出すようになります。

的確で具体的だからこそ、自分にピッタリなものを手にできるんですね。

そうすると、心から美味しい!!
って思ったり、からだが喜んでいる感覚を手にできる!!


自分のことを大切にするって、自分に感心を持ってあげることから、始まると思います。

そうすると、ちゃんと、方向性も見えてきますから大丈夫です!!

これからの芳子さんが、楽しみです
(^O^)/

ヴィーナスセッション天野令子

・7日間であなたのブログが大きく変わる!天性集客無料メールセミナー
ヴィーナス誕生セッション
お客様の声
アクセス
■お問い合わせ

山梨県甲斐市大下条716-502
090-8510-4250
amanoreiko21@gmail.com