⚫︎ 私はできるんだよって気づかせてもらえました!

こんにちは!天野令子です。

294番目のヴィーナス富士吉田にある「てんさらばさら てんさらばさら」の渡辺唱子さんからヴィーナスビジネスセッションの感想を頂きました!


{446F113D-436F-4CB6-8F12-538352AF96BE:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想・アンケート】

☆ビジネスセッションを受けようと思った動機を教えて下さい。

ヴィーナスセッションでぼんやり見えてきた光をさらに強いものにしたかったし、

それに伴う行動をするにはどうしたらいいのか知りたかったため


☆セッションを受けよう!と思った
決め手は何だったか教えて頂けますか?

ヴィーナスセッションだけでは私は変われないって思ったので


☆セッションの感想をお聞かせくださいますか?

具体的なイメージを持つことができて、すごく嬉しい気持ちになれました。

私、できるの?って未だに不安や恐怖みたいな感情が襲ってくるのも事実ですが、

それに負けないくらいの私になれるって思わせてくれたセッションでした。

今まで気づけなかったこと、そこに触れた時に溢れ出た私の感情を絶対に忘れない、

その感情を導き出してくれた令子さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


☆セッションを受けて、参考になったこと、わかったことや、変わったことがありましたらお聞かせください。

私はできるんだよって気づかせてもらえたこと。

そして私が楽しいって思えることは何かを的確に教えてくれたことによって、

では、今していることで何を掘り下げていくべきかがわかりました。


そこから広がっていく方向性も見えてきました。

まだ私ではない私のような感じもあるのですが(笑) 

動いていくことでそこを固めていけばいいんだよってこともすごく納得できました。


☆セッションを受けようか迷っている人に一言お願いします!!

何をするにおいても、どこに向かって行けばいいのか?

そこをしっかり決めることは大切、

では、その決めた方向性は合ってるの?間違ってるの? 自分では見えづらいし迷いも生じる。

そんな時は迷わずプロの方にアドバイスを頂くのが一番いいのではって思うのです。

では、そのプロの方はどう選べばいいんだろう? これはご縁とタイミングと相性と…でしょうが、私は令子さんと出会えてとっても心強さを感じています。

ヴィーナスがたくさん誕生すればするほど、素敵な未来、素敵な社会がやってくる、そう思いますよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

唱子さん☆
ありがとうございます(^O^)/

自分を活かすためには、自分のふさわしいステージに立つことが大切です。


自分にふさわしいステージが「何か」を考えるときに大きな影響を与えるのが、セルフイメージです。

でも、セルフイメージは、まわりの人の何気ない態度や言動や、現実として自分に見えている世界に左右されやすいんです。

自分に見えている現実は、コンプレックスや思い込みも大きく影響し、本来の現実とは大きく違って見えていることも多いです。


たとえどんなにチカラがあっても、「わたしってこういう人だ!」って思うものになり、それにふさわしい状況を自分に与え、現実をつくるんですね。


ですから、視点を変えることも重要ですが、自分に見えている世界を、自分の望むものに変えていくことが大切です。


天性を活かし始めると、自分を最大限に活かせるようになるから、自分を取り巻く現実がスムーズになります。


現実が整い始めると、セルフイメージがアップし始めるから、少し困難が出てきても、「自分なんてダメ!」って思わなくなります。

自分にあらゆる可能性を試させてあげることができるし、誰もがダメだろうと思う困難の最中も、「自分はこんなんでは終わらないから!!」って、這い上がlれるようになるんですね(^O^)/


セルフイメージとの付き合い方が上手になると、人生はどんどん思いどおりになります。


唱子さんは、自分にふさわしいセルフイメージと付き合うことを始めている真っ最中なんです!!

だから、最初はなんか変な感じでも、大丈夫。これからどんどんおもしろくなります。

そして、セルフイメージと上手に付き合えるようになると、怖いものはなくなります(^O^)/

それでは、また!!





ヴィーナスセッション天野令子
・天職と出会う方法メールレッスン
ヴィーナス誕生セッション
お客様の声
アクセス
■お問い合わせ
山梨県甲斐市大下条716-502
090-8510-4250
amanoreiko21@gmail.com




<