ご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡      


メイクアップアーチスト・ビューティープロデューサー、鈴木ともみです☆  



明日はいよいよアイシングクッキー&メイクレッスンのワークショップコラボイベントですっ*(^o^)/*


《お知らせ》
アイシングクッキーワークショップは材料がなくなり次第終了となりますので、お早めのお越しをオススメします♪


追記:
今回体験できるアイシングクッキーはこちら♪

{DACB6619-12A5-439F-AA26-C3D58028D045:01}

{C26B2D56-A715-41FA-8929-52B697F956E2:01}

可愛いすぎる(≧∇≦)


メイクレッスンの方は、いつでもあなたをお待ちしております♡笑

混み具合を見ながらですが、出来る限り質問などにもお答えしながらやれたらと思っておりますよ♪




で、先程荷物の搬入に行き、場所の写真撮ってきました!



魚住駅から、センターロードに出ましたらみなと銀行を過ぎ
{21858669-9353-49B6-9DE6-6DFE2BA3D130:01}



ここまでまっすぐ!
{682E4896-1056-4F89-9F0B-C3CA17141DB5:01}



左の玄関みたいなのが入り口
{8B2BB048-FDB4-4D4B-9C72-C486254DC1DE:01}




ここをくぐって階段を上がってきてください♪
{F213CBA6-BFD0-4A6E-8FD8-BF0A5BE93DA6:01}




なお、駐車場は、向かいのパーキング50.51と
{190C2B6E-010B-4676-904D-E02AB9D39C07:01}


パナソニックの角を左に入り、少し行くと左手に月極駐車場があり、そこの16~20をご利用ください
{2FA77587-20B1-4D7A-B550-9FA2D547D7AC:01}



皆様のお越しをお待ちしております*(^o^)/*