こんにちは

make room Liaison  鈴木ともみです
{1DD43AEE-A16E-48EB-BF30-00AFE1B22BC5:01}




今日は、我が家のとても近くにお住まいの

スピリットメッセンジャー・アニマルコミュニケーターの菫玲さん

がいらしてくださいました( ´ ▽ ` )


  

スピリットメッセンジャー(亡くなった方の声が聞けるそう!)の他に、

アニマルコミュニケーター(動物とも話しが出来るんだって!すごい)としても活躍し、

さらにパステルアートや水彩画もされている多才な菫玲さん♡



今日受けられたコースは

あなたのステージをあげる!
魅力を引き出す!




いろいろな顔をお持ちな菫玲さん、なりたいイメージを絞るのが難しそうでしたので



まずはご自身の魅力に気付いていただこう


と思い、

菫玲さんのチャームポイントを生かし、魅力をとことん引き立てるメイク

をさせていただきました(^^)



ソフトでチャーミングな菫玲さんのビフォーはこちら♡

【ビフォー】
{CA688192-0829-408E-8481-7E3FCB741A27:01}

広めの眉間と、綺麗な丸みのあるおでこ

グッと上がった口角と薄めの唇



華原ともちゃんのような、若々しくソフトでキュートなイメージに


アイメイクで少しだけエレガントさをプラスしてみましたよ☆








こちらが【アフター】です♡

{E1F0E333-CC16-4259-92AD-2BCD5E4D0C81:01}
か、かわゆい…♡(//∇//)♡



ご本人も想像以上だったようで、そして、とてもしっくり来たと喜んでくださいました♡


「今度プロフィール写真撮るときにメイクをしてほしい」とのリクエストも。

もちろん~(^^)




【レッスン後、アンケートにお答えくださいました】

1.なぜこのレッスンを受けようと思いましたか
仕事上でも、必要だと思い、また、自分の中でも、今年は、綺麗になりたい、したいと思っていたので

2.受けてみてどうでしたか
思う以上に、変化が、感じられて、ビックリ、真面目に、メイクして見ようと思います。

3.レッスンの内容で特に気に入られたところは?
とても、丁寧で、こちらがリラックスできました。楽しい、優しい人柄

4.迷っている方に一言
自分の中の変化を楽しみに、トライしてください

5.鈴木やmake room Liaisonに何か要望やリクエストがあればお願いします
変わらず、アットホームで、だけど、メイクだけは、キリリの今をずっと続けてください。
誰でも気軽なだけど一流のセンスを学べる場を提供してください。
私のような、メイクを食わず嫌いにしてる人に、喜びを提供して欲しいです。


 
最後にこんな素敵なメッセージまで(T_T)
一流の素晴らしいセンス本当に感謝です。
でも、お仕事が本当に楽しくて仕方ないのが伝わり
こちらも、楽しくて幸せでした。
ずっと変わらず、あって欲しいです。
美容院や、ものすごいドレッサールームでのメイクにはない暖かいサービスがとても嬉しかったです。
メイクに親しみがもててとても嬉しかったです!



菫玲さん、細かな感想、また写真の掲載の快諾も、ありがとうございます(^^)


もー、ほんとにチャーミングでした♡

ますますご自身の魅力をアップしちゃいましょうね!

  



最後にもう一度
{4D069F4F-11A2-4A76-978F-039B6668FA70:01}

ありがとうございました!


make room Liaison  鈴木ともみ