土曜日

私がビューティープロデューサーとして携わるレヴェドボゥ東京主催のサマーパーティを開催


ブログタイトルは、今回のテーマ

{18009EC9-34FF-4738-8EC4-DF9E451B3D80}






誕生してから年を重ねていくまで、ずっとそばでその肌を守り、節目節目のイベントをともに迎えるレヴェのアイテムやスキル


そしてそれは、愛情としてスキンシップとして、母から子へ、人から人へ、受け継がれていく。


それを、七五三、成人式、結婚式、母の日をテーマにしたメイクショーで再現

{3216A472-8FC0-4448-A00A-3F8E77F6B629}

この会は、プロデューサーはもちろん、

さらにそのお子様やお母様、ご家族のたくさんの支えで作られました。


母の本気を見て子供が私もやりたいと自ら思い


子供たちの一生懸命の思いを受けて大人もしっかり背中を見せたいと奮い立たつ。。


そんな風に家族も自然とまきこみながら、学び、気づき

夢や可能性、達成感を得たり共感していける場でもあること


なによりの教育と思う

{3F910261-71C5-46ED-A715-70B72C6D922E}

その舞台裏には、数え切れないドラマがあり、たくさんの感動で溢れていて。。。



実際に11月に挙式を挙げる花嫁モデルさん

急遽本物の新郎がエスコート役に。


花嫁の可愛さにメロメロのろけ炸裂でこちらまで幸せに♡




母の日のメイク担当のEちゃん、モデルは実のお母さん

最後の打ち上げでお母さんの
「娘は支えてくれる仲間と居場所を見つけた。それは母ではできないことでした、ありがとうございます」

という挨拶を聞いた時にはみな号泣。。

 

私は普段明石で活動しているけれど

引っ越すまでの10年のプロデューサー活動はずっと東京の仲間と共にあって


そこでたくさんのことを教えてもらってきた原点であり、土台


改めて、その空気に触れて


やっぱりこの場、この人たちは最高で、出会えたことには感謝しかない


湧き上がる幸せ。。。



人は、自ら感じたことや、してもらってきたことで作られていくと思っていて


だからこそ、このイベントは


毎回この日のために、細かな部分が伝わらないということがないようにと外部発注をほぼせず


全て自分たちで、企画、制作、搬入やセッティングまで一人何役もやりながら


細部までこだわり、一切の妥協を許さず、愛情こめて何カ月もの間準備をする



それは、普段のケアやレッスンの時間だけでは、自分一人では伝えきれない、プロデューサーが今まで感じてきたレヴェの素晴らしさの全てを、



このたった2時間の会につめこみ、伝えたいから!  


言葉では伝えきれない大きなものを伝えるには、ここまでしなくてはいけないのだ

{E21BF914-B3D6-4B82-A60F-6DDE0605FD4A}

「レヴェは人生の思い出作り」
という大先輩の言葉をお聞きした



私にとって、レヴェと関わることは

ただ肌をきれいにし、スキルを身につけるだけでなく、


たくさんの楽しさや感激を出会った仲間と一緒に作り、味わうことができ、


可能性、夢や希望が広がって

一度きりの人生がどんどん彩られていく楽しさに繋がる


それはまさにその言葉通り


そしてそれこそ、私の思う「美しい人生」




これからも、出会えた大切な人たちと、そして同じ思いを持てる人たちと

ずっとそれを感じていきたいから


私は、No. 1でなくても、お客様お一人一人のOnly1のプロデューサーになれるように


私の全てで伝え続けていきたいなと改めて思った時間でした♡


{AA7A5A17-BCA0-45DD-899B-B6C228D6AC17}
(大好きな大師匠、プロデューサー仲間のたあちゃん、長年のお客様であるアドバイザーTちゃん親子と♡)



たくさんの愛と感謝に触れて、大好きな人と居場所とともに


これからも美しい人生を歩み続けていこう