南国を感じるプルメリアハイビスカス

良い香りも大好きですラブ


プルメリアの花言葉「日だまり・陽気」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


『あったらいいなと思うこと』



頑張ってる人へのご褒美ブーケ1プレゼント


こどもちゃれんじ


会社でまじめに頑張ってても

給与に反映されなかったり泣き笑い


家事を毎日、当たり前のように

頑張ってる女性の方々

そして

男性も家事をされてる方は多いと思います。


毎日、学校へ行き

嫌だけど頑張ってる子供達にっこり

ティーンエイジャーさん達くまクッキーうさぎクッキー


勉強出来るという環境は

とても

恵まれてるんですよねぇ。

今は当たり前に勉強出来る時代鉛筆カラーパレット

なのでわかりにくいけど。









家事だけでなく、育児をされてる方々。


そして生きる事を頑張ってる皆様スター


毎日でも

一週間に一回でも


目に見える形で


『良く頑張ってるで賞流れ星キラキラ


なんてご褒美あったら

嬉しいかなぁ飛び出すハート


好きなもの何でも食べられるよ〜ラーメンハンバーガーステーキ焼肉

好きなもの何でも買って良いよ〜くつ指輪カバンネイル口紅

好きなとこ行って良いよ〜飛行機地下鉄車自転車


自分のために

されてる方は

結構いらっしゃると思いますが

やはり誰かにして欲しいですよね照れ


皆様が今日も一日

幸せでありますようにクローバーヒマワリてんとうむし