​ようやく穏やかな日常に


アクシデント続きにひと段落ついて

やれやれようやく穏やかな日々に戻りつつありました。


梨買ってきました🍐

美味しいですねぇニコニコ








 照明器具の寿命


一番過ごす時間の長いリビングの照明器具の蛍光管がスイッチ入れてもなかなか点灯せず

薄暗いまま。

蛍光管が古いのかと思って新品に交換するも

やはり薄暗いまま点きません。


ここを建ててからずっと変えてなかったので

寿命みたいです。


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理







真ん中に電球💡が付いてるタイプなので

薄暗いですがとりあえず真ん中だけ点けて

しのいで、新しい照明器具を購入しました。



時代を感じるデザイン爆笑

色々なものとのお別れ続きで

胸にポッカリ穴が空いてます🕳悲しいガーン


新しいものは運気アップに繋がるとわかっていますが、愛着のあるものとのお別れはやはり辛くて哀しいです泣


ありがとう花と感謝して

お別れしてますおねだりスター










朝晩は涼しくなってきて、

夏の疲れが出やすいですねにっこり

しっかり栄養摂って、ばっちり睡眠で

残り3ヶ月ちょっと楽しく過ごしていきましょうニコニコ飛び出すハート