アボカド🥑の種、育ててます🌱




私にはとてつもなく不安になることがありますショボーン


ここ数日、父との事や娘との事でやりきれず

沸々としては落ち込んでいました悲しい


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


私は

【失う】

【喪う】ことがとてつもなく怖くて

不安なんだと気付きました。


父の身につけていたもの、
使っていたものなど
何一つ片付けることが出来ません赤ちゃん泣き

片付けてしまうと
父がこの世に存在していたと言う事実が
消えてしまうのではないかという恐怖に襲われるのです大泣き



部屋はまだ父がいた時のままです。
介護ベッドを返却したので、そこには何もないだけであとはそのままです。

障子を開けるとまだそこに父が寝ているのではないかと、期待してしまいます。

母が亡くなった25年前は
あとを追ってしまおうと何度となく考えては
幼い子供を前に踏みとどまりました。





親しい人が離れていく...
居なくなる...

こんな辛いを思いをするために
生きてるなんて苦し過ぎます。

小学生の頃から
仲良くなった友達と
物理的に引き離され
私の意に反した形で
関係を絶たれるので
なぜこんな目に遭うのだろうかと
神様を恨んだりしました。

ふるさと納税サイト「ふるなび」

今回は避けられない『生の終わり』なので
誰にでも訪れますが
父とは一緒に過ごした時間が長いだけに
本当に苦しくて辛いです赤ちゃん泣きガーン泣

お天気のせいもありますが
何もする気がなく
体調もスッキリせず
鬱病が再発したのかなと感じるほどでした。

それでも生きていかなければならないなんて
どこに希望を置いたら良いのかわからない。

これ以上、失いたくない。

そればかり考えて
部屋が全然片付きません笑い泣き