​後悔してること


突然ですが、後悔してることを書きますUMAくん

後悔はたくさんありますが
もやもやしてることを
書き留めていきます。

あくまで私の体験をもとにしてるので

個人的見解です照れ



イベントバナー

 


 ​忘れられない人の物を捨てる


恋愛でどうしてもあの人のことが忘れられないえーん

でも、この先復縁も不可能と思われる。

となると、何とかして忘れなければ...


そう思った私は

とある元彼から貰ったお手紙を

大事に取っておいた全てを捨てました。


何かの占い?

恋愛ノウハウか忘れましたが

もがき苦しんでいた当時は色々調べて

藁にもすがる思いで実践しました。




忘れられない恋(相手)を忘れるためには

幸せな恋愛ラブラブラブをする 

も頑張ってみましたが

そもそも幸せな恋愛ドキドキが出来ませんぐすん



ま、それはさておき


大切にしていた元彼からの手紙を全て捨てて

今でも思うことは


『捨てなければ良かった叫び


という後悔です。



その人のことを忘れたいがために

処分したのにむしろ

「何て書いてあったのかな」と読み返すことが出来なくなったことで

気になって仕方なかったんです。



アクセサリーも別れた恋人から貰ったものは

処分する方は多いでしょうが

気に入っていたら処分しづらいですね笑い泣き





忘れたくて大切にしていた物を処分しても


忘れられないドクロ が私なりの答えです。


その人とは

嫌いになって終わったのではなく

やむを得ない事情によってなので

私の中に無念さが大きく残ってしまったからだとも考えられます。


恋愛ノウハウや

占いなどのアドバイスは

必ずしも万人に有効とは限りませんね。


自分の責任で

納得できる方法を実践して

幸福に向かいましょうねハリネズミロップイヤーオッドアイ猫虹




メルカリでお小遣い稼ぎ始めませんか?ニコニコ


こちらの招待コードを入力すると

ポイントが貰えます🎁


HPSPRU


ご利用してくださった場合

ご利用者様の情報は

こちらに

届きませんのでご安心くださいませ。