あきづき梨、初めて食べました爆笑

甘くて美味しかったです🍐飛び出すハート

酸味が少ないために甘さが強く感じるそうですおねがい



 過信


年齢のことを無視して

過信してました赤ちゃん泣きガーン


以前、仕事で缶ビールのケースを

20ケースくらい積み下ろしをしていたので

まだまだいけるぞっ!なんて

ここ数年ダラけていたのを見ないふり無気力


ロハコで注文した2リットルのお水5本入りのケースと洗濯用洗剤が5ℓ?くらい入ってるのを忘れて届けていただいて床に置いてある段ボール📦をよっこらしょと持ち上げようとすると

「ん?結構重いぞ凝視でも、いけそう」と

重たい物を持つときにNGな体勢のまま


んーーーっ!!ムキーッと持ち上げ移動📦DASH!



なんだ、まだまだいけるじゃん!ウシシ音譜


無事、保管場所へ移動出来て

ドヤっていましたゲラゲラ






 入浴しようと


さて、お風呂入りましょ〜温泉

脱衣所へ行くと

「ん?あれ?あれれれ?アセアセ


なんだか腰にピリピリ電流が流れてるみたいな感じがして、少し動かすとピリッと痛みが走ります雷


そろーり、そろーりと動きますが

不意に動くと

ギクッ‼️となりそう笑い泣き


ひぃ〜〜〜えーんあせるあせるあせる


亀さん🐢のように

ゆ〜っくりゆ〜っくりと動き

(ちなみに家で飼ってる亀さんは

物凄く移動が速いんです🐢DASH!)

歩いて何とか入浴中も

ゆ〜っくりゆ〜っくり済ませました。


何のためにコルセットして就寝します。

明日、快くなってるといいなぁうーん


50過ぎると、途端に身体がいうこときかなくて

ほんと苦労します爆笑


定期的にストレッチ、運動をきちんと

行わないと鈍る一方なので

気をつけようと思いますほっこり