ビアードパパカップケーキ


久しぶりに駅ビルに出かけて

(引きこもりで駅🚉にも行かない生活泣き笑い)

いつも美味しいもの買ってきてくれる

息子のために

ビアードパパのシュークリーム

買いました照れ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


期間限定で

いちご🍓クリームの

シュークリームがありました。



いちごクリーム🍓って

酸味の強弱により

好みが分かれるのです。







コージーコーナーの

いちごクリームシューは

ツボなのですが

こちらのは食したことがなく

店員さんに


うさぎ「いちごクリーム🍓は

酸味強いですか?」


この質問が

宜しくなかったのか


若い女性店員さんは

「・・・。」


ブライダルネット


ん?聞こえなかったかな?

と思い


うさぎ「いちごクリームは酸味強いですか?」


ポーカーフェイスの店員さんは

カウンターにある

いちごシューのメニュー写真を

いくつか指し示し


「こちらとこちらは

粉糖が

かかっていて

甘い 

です!」


えっ!?

あ、甘い? 驚き

ん?

甘いの???


ん?何が???アセアセ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


予想外の回答に

私は一瞬気が動転しまいうさぎ


あ、甘い...?


沈黙してから


咄嗟に

苦し紛れの回答をさせてしまって

申し訳なかったので


うさぎ「じゃあ、これを一つください」




クッキーシュークリームの他に

いちごシュークリームを買いました。


店員さんなら味を知ってるだろうと

聞いたのですが

私が某ファミレスで働いてる時

食べた事ないメニューあったよなぁうーん

思い出しました。


味の強弱も個人的感覚だから

答えにくいですよね。



家で息子に

このやりとりを話したら

爆笑してました笑い泣き


「えっ!?甘い?って?笑い泣き

クリームの味じゃないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにいちごクリーム🍓は

程よい酸味と甘みで

美味しかったですニコニコ