画像はMLB JAPANの公式Twitterから

お借りしました。



おめでとう🎊🍾


サムライジャパン⚾️🇯🇵が

WBCで優勝🏅しましたね!!


おめでとうございます㊗️








日本の野球選手世界一‼️


メジャーリーガーだらけのアメリカ🇺🇸を

制して世界一!


日本の誇りです。


栗山監督と大谷翔平選手やダルビッシュ選手、村上選手、そして素晴らしい日本の全選手との絆を感じました。


昨日の試合で逆転サヨナラヒットを打った村神様。今日の試合で初ホームランで盛り上げてくれました。







打撃はもちろんのこと

投手陣も素晴らしい選手揃いでした。


日本の野球の歴史を大きく変えてくれました⚾️


ヌードバー選手の大活躍は初戦からで

本当に素晴らしい選手です。


大谷翔平選手は

MVPとなり

大谷翔平選手のためのWBCでした。


語りきれないほどの

素晴らしいプレーをたくさんありがとうございます😊


録画した試合を何度も見返そうと思いますおねがい


サムライジャパン⚾️🇯🇵の皆様

栗山監督、優勝おめでとうございます🎉🏆