カイドウのつぼみですラブ


 

​4月ですね🌸

あれよあれよと言う間に4月びっくり

今年は桜🌸の開花が早くて

駆け足で3月が過ぎてしまいました。


4月から新生活の方もいらっしゃるでしょう。

私はというと、新しい仕事を始めて

少し慌ただしくなりました歩く


父が虹の橋を渡ってから

はやいものでもう9ヶ月。

父が通院していた病院🏥の前を通るたびに

まだそこに父が入院していのではないか?と

淡い期待をしてしまいます悲しいガーン


【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー




 

​桜舞い散る🌸

桜吹雪も風情があって良いですね。

しばし足を止めて

季節の流れに身を任せて

四季の素晴らしさを噛み締めましたおねがい




厳島神社さん


 

​どうやって生きていこうか

父の介護がなくなってしまって

数ヶ月は呆然としていました。


父の食事の支度、服薬、トイレの付き添い以外は

ヘルパーさんや訪問介護、訪問診療のおかげで

わたしの負担はそこまで大きくはありませんでしたが家を空けないようにしていたので

まだその習慣が抜けずに

外出してもすぐに帰宅しなきゃと焦ってしまいます笑い泣き


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




梅の実がなってましたオレンジ


 

何しても良いのに

自由の身になったらなったで

特にしたいこともなく

家でお掃除したり

お部屋の片付けばかりしてました。


父の物はまだ片付けられずに

そのままです。


父の使用していた介護ベッドがなくなり

部屋はがらんとしてしまいましたが

まだ父はそこに居るように感じて

写真を置いています。


ふとした時に父がまだ居る錯覚があり

部屋まで来て

あ、そっか...

もう天国へ行ってしまったんだ...


まだまだ慣れるまで

時間がかかりそうです。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト